ギャラク20周年記念ブログ
なんかやりますか?っで、やることになりました!






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

続報!

詳細は↓こちらへ
ギャラク25周年記念ブログ



  1. 2010/04/03(土) 20:30:40|
  2. Information|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

そろそろやりますか?

どうも!
5年ぶりのアップです。
続報まっててね!




  1. 2010/03/27(土) 21:28:33|
  2. Information|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

パーティーフォト

ぴーす!タカミぃーなんかギタリストみたいだよ!
gdd1.jpg


乾杯!おいすぃ~ワインでいい感じ!
gdd2.jpg


ひさびさに会って懐かしい話でもしてるのかな?
gdd3.jpg


コンパ隊長ぉー頭になにつけてるの?
っと横にいるのはギャラクの”ヨーダ”堀越さんじゃないですか!
gdd4.jpg


お!珍しい2ショット北澤兄弟だ!
gdd5.jpg


2次会終了後お店にて(午前4時)みんなテンション高すぎ!
gdd6.jpg


一夜かぎりの氷の看板!
gdd7.jpg


デジカメの調子が悪くてこれしか画像がないので
誰かいい写真があったら送ってくださいよろしくで~す!




  1. 2005/06/20(月) 08:54:04|
  2. Information|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

クイズ当選者発表!

当選者は、回答者のなかで唯一、はずれだったナイスな回答
「答え  わかんない
だけどなんかちょうだい  50週年パーティにもくるから
はーちゃん プリキュアがいい
ママはお金 パパは温泉旅行」っと一番早く回答してくれた
渡辺とうい君(小学生)に決まりました!おめでとう!
希望の商品はあげられないけどなんかあげるからギャラクにとりにきて頂戴!




  1. 2005/06/16(木) 17:23:23|
  2. Information|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

クイズです!

今回のイベントタイトルの
「GALAC DOUBLE DECADE」
の意味はさてなんでしょう?
正解がわかった方は↓
galac@galac.net
にクイズの答え、お名前、連絡先を入力して送信してください!
今日のパーティーに参加していて
ナイスな回答者にはプレゼント(\15000相当)を差し上げちゃいます!
締切は今日(6月12日)の00:00:01まで!
発表は後日、ブログで・・・



  1. 2005/06/11(土) 12:00:01|
  2. Information|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
 次のページ >>

  

 

